キッチン~3人のレシピ~ 韓国映画 ラブストーリー [CD]



繊細でリアルな描写が心に深く刻み込まれる傑作映画 “ 大人 ”の“ 秘密 ”のラブストーリー


天使のように純粋無垢なモレ(シン・ミナ)は年上のサンインキム・テウ
と結婚して1年

お兄さんのようなサンインのことが大好きで、趣味の絵を活かした日傘のお店を営みながら、

甘い新婚生活を楽しんでいる。

しかしある日、モレは開館時間外にこっそり忍び込んだ現代アートの展示会で、不思議な青年

ドゥレ(チュ・ジフン)と出会う。

隠れた窓際で距離が近づきすぎた二人、眩しい陽射しに理性は遮られ・・・





レストランを開こうとしているサンインに料理を教える為、パリから腕のいいシェフが

やってきた。

2人の家に住み込むことになったそのシェフは、モレが出会ってしまったドゥレだった。

3人の奇妙な共同生活が始まり、やがてモレはいけないと思いながらも自由奔放で魅力的な

彼に惹かれていってしまう・・・

輝く太陽の光と、美しい緑、おいしい料理と感情に満ちたキッチン。3人だけの愛のレシピ


楽天市場でキッチン~3人のレシピ~CDを探す



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

韓流大好きブログ 値幅指定機能を付けた注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。