僕の妻はスーパーウーマン あらすじ 韓国ドラマ [DVD-BOX]

  

  僕の妻はスーパーウーマン 


学生の頃はクラスでも一目おかれるカリスマとして君臨していたチョン・ジエ(キム・ナムジュ)

やがて、高学歴で心優しいオン・ダルス(オ・ジホ)と結婚し幸せを手にしたはずだったが・・・

ダメ亭主を成功へと導くべく、妻の奮闘を描いたコメディドラマ




輝く美貌で学生時代に男たちを虜にしたジエ

そんなジエの引き立て役だったボンスンは、男と付き合うこと自体無理だとジエにバカにされ、

ついに絶交する。

ジエはボンスンが恋したジュンヒョクをも手に入れるが、結婚したのは誰もが羨む将来有望な

ソウル大出身のダルス。

しかし人生は分からない!夫は現在失業中・・・

大手のクイーンズフードに履歴書を出すがコネもなく、ジエは婦人会のボスに口利きを頼もうと

潜入を開始する。




楽天市場で僕の妻はスーパーウーマンのDVDを探す






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

韓流大好きブログ 値幅指定機能を付けた注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。