チャン・グンソク 東京ドーム ウナギにありがとう [DVD]



  チャン・グンソク 初の東京ドーム公演を前に


       「ウナギにありがとう」とファンに感謝


韓国俳優のチャン・グンソクさんが25日、初の東京ドーム公演を翌日に

控え東京都内で会見した。



2011 JANG KEUN-SUK ASIA TOUR THE CRI SHOW ドキュメンタリーREAL STORY  初回限定盤 [DVD]


グンソクさんは「夢じゃなくて本当になっちゃった。僕の夢をかなえたウナギたち

(ファン)にありがとうと言いたい」と感謝。次の目標を聞かれると、

「アジアのプリンス、チャン・グンソクと言われているけれど、

そうなりたいから自分で言った。僕は俳優として、ハリウッドや世界で演技して、

アジアのコンテンツのパワーを見せてあげたい。完璧なエンタ-ティナーが夢です」と

胸を張って答えていた。

東京公演は、3都市で5公演行ったアリーナツアーの追加公演で、

「JANG KEUN SUK 2011 THE CRI SHOW IN TOKYO DOME【THE BEGINNING】」

題して26日に開催された。

子どもの時から人気グループ「SMAP 」をはじめ、日本のアーティストの

東京ドーム公演を見ていたというグンソクさんは「すごくうれしいですよね」と

興奮気味に語り、準備については「ドーム公演は僕の夢で、

僕が直接準備をやりましょうと言った。

スタッフのみんなが一緒になってやりました」と熱を込めて語り、

「アリーナツアーとはちょっと違う。同じでは面白くないと思います」と

力強くアピールした。

また、08年の日本でのイベントで東京ドーム公演の夢を語ったというグンソクさんは

「夢が本物になって明日(が本番)だなんて、まだ信じられない。

今回は時間がなかったし、緊張してないか?と質問をもらったんですが、

緊張していないです。ぜひ来てください!」と笑顔を見せた。

「次の目標はハリウッドとか中国とか、世界で歌を歌うし、

演技もする完璧なエンターテイナー」と宣言した。

グンちゃんなら世界制覇も夢じゃないですね^^


会見では、グンソクさんが同アリーナツアーでファンからのプレゼントを

受け付ける代わりに募った募金1256万8774円を、病気や災害などで親を亡くした

子どもたちや、さまざまな事情で親が働けない家庭の子どもたちを支援する

あしなが育英会 」へ寄付し、同会へ目録を手渡した。

グンソクさんは「 子どもたちの夢をぜひ守ってください 」と、

同会会長と固く握手を交わした。

グンちゃん 1256万8774円の募金 本当に有難う!

温かい気持ちがとても嬉しいですね^^


→ チャン・グンソクのレアグッズをヤフオクで探す


★ 楽天市場でチャン・グンソクの関連商品を探す ★




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

韓流大好きブログ 値幅指定機能を付けた注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。