イタズラなKiss~Playful Kiss You Tube特別版 キム・ヒョンジュン 韓国ドラマ [DVD]




イタズラなKiss~Playful Kiss You Tube特別版 [DVD]

キム・ヒョンジュン (出演), チョン・ソミン (出演), キム・ドヒョン (監督) | 形式: DVD


発売予定日は2011年12月23日

待ってました!

大人気韓国ドラマ「 イタズラなKiss~Playful Kiss 」のその後が見れます!

YouTubeで2400万回再生された、イタキスYouTube特別版がDVDで遂に発売決定!!

地上波放送のドラマの特別版をYouTubeのみで配信したのは初の試み!

ドラマ本編では描かれなかった全7話の特別版をYouTubeから全世界に公開!

DVDでは吹替えも収録!






SS501リーダー、キム・ヒョンジュン主演でドラマ化した「イタズラなKiss~Playful Kiss」

ドラマ本編では描かれなかった全7話を、YouTubeで配信した特別版を収録。

特典ディスクが付いた2枚組。

●第1話:新婚の朝

●第2話:注射がコワい!

●第3話:ペク・スンジョJr. !?

●第4話:スンジョは私の旦那さま

●第5話:私の患者はペク・スンジョ

●第6話:運転免許取りました

●第7話:誕生日おめでとう!

  ◆全7話


ハニちゃん(チョン・ソミン赤と黒でも活躍してましたね・・・


 >> キム・ヒョンジュンのレアグッズをヤフオクで探す


楽天市場でキム・ヒョンジュンのDVD・CDを探す






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

韓流大好きブログ 値幅指定機能を付けた注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。