マイウェイ 12,000キロの真実 KARA-ニコル出演 [ニコル システム手帳]


KARAのニコルが『 マイウェイ 』でちゃっかり映画初出演!


貴重な素顔メイクを披露

KARAで活動している時には見られない素顔メイクを披露するニコル

1944年のノルマンディー上陸作戦時に、ドイツ軍内から発見された実在の

東洋人の姿を描くオダギリジョーとチャン・ドンゴンという

日韓実力派スターの共演『 マイウェイ 12,000キロの真実

( 2012年1月14日公開 )に、KARAのニコルが出演していることがわかった。

ニコルは本作が映画初出演で、KARAで活動している時には

見られない素顔メイクを披露している!





コメント入りの動画も公開された。

「ちゃっかり出演しちゃいました」と喜ぶニコルは、

マラソン選手の長谷川辰雄( オダギリジョー )がオリンピック予選に向けての

記者会見中、キム・ジュンシク選手( チャン・ドンゴン )が突然姿を現す

緊迫場面で、記者会見会場のスタッフを演じている。


日本のファンへ向け、ニコルは「『 マイウェイ 』は、私も完成を楽しみにしている映画です。

本当に感動すると思います。私も台本を読んでとても感動しました。期待していてください!」

と自信を持ってアピール !

さて、ニコルの演技は・・・ ?!


>> KARAサイン入りレアグッズをヤフオクで探す


 KARAのDVDをお探しならこちら >>>






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

韓流大好きブログ 値幅指定機能を付けた注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。