アクションドローイングHERO(ヒーロー)チケット [アクションドローイングHERO ヒーロー]


アクションドローイング HERO(ヒーロー) 」(38公演/週8回)は、
2013年1月26日(土)より2月24日(日)まで東京・六本木ブルーシアターにて
開催されます。


⇒ アクションドローイングHERO(ヒーロー)チケット
icon


笑い!驚き!感動!!見て感じて参加する、韓国発のノンバーバルステージ!
古今東西、実在架空を問わずの”ヒーロー”をテーマにした絵画を、
4人の若者が様々なパフォーマンスでプロセスを見せながら、
完成度の高い作品として仕上げるというアートパフォーマンスが、
アクションドローイング HERO(ヒーロー) 』・・・
最新3D映像技術も含め、各種の美術技法を使って描かれる10人の英雄たちが、
ダンスやコントチックなやり取り、時には観客も参加しながら、
ステージ自体が一つのインスタレーション作品とも言える約1時間20分が展開します。

韓国の若者たちによってはじめられたこのパフォーマンスは、2010年には
韓国内で多くの賞を受賞し、今や韓国を代表する公演の一つとなりました。
アメリカ、中国、香港、シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシアなど
世界各地での公演に続き、 本年4月、池袋・サンシャイン劇場で行われた
日本でのトライアル公演も大絶賛を得て、 遂に2013年1月から
六本木ブルーシアター公演が実現することとなりました。

ノンバーバル(セリフなし)のパフォーマンスと、出来上がっていく絵画作品の
クオリティは、 世代や国境を越えてあらゆる観客に驚きや感動を与えてくれます。
さらに、4人のパフォーマーはずんずん観客席へと入り込み、中にはステージ上で
作品作りに参加?させられるケースも!! 

見て、感じて、初めて伝わる面白さと感動、単なるコントと思いきや実は、
といった意外性など、これまでにない驚きと躍動感に満ち溢れたステージが
六本木ブルーシアターで展開します。


これまでにない躍動感に満ち溢れた前代未聞のステージを、ぜひともその目で確かめて
下さいね!


パフォーマンスの一部をご紹介!!

アクションペインティング

4つのキャンパス、4人のパフォーマー、軽快な音楽に合わせて、踊って、
ふざけて、もうめちゃくちゃしているうちに、いつのまにか大きな、
あのヒーローを描いた絵が完成。
絵を描く過程の楽しさをユーモラスに表現した、[HERO]の名場面。

スピードドローイング

大きな紙と黒墨のチョークだけで描かれるのは、水墨画に描かれた
かのような美しき猛獣。
人間業とは思えないドローイングスピードとは裏腹に、繊細なタッチで
描いてゆく様に圧倒されてしまいます。

ダストドローイング

パフォーマーの動きに集中しているうちに何やら絵が少しづつ描かれていき、
最後は一瞬にして、細かい陰影のついた人物の肖像が完成!
あのヒーローを蘇らせる、大どんでん返しの結末へ・・・

バトルドローイング

3人のパフォーマーがそれぞれの超大型キャンバスに、スピーディーに激しく、
あの三国志の雄を描き出します。
勇壮な音楽と、先端のメディアアートを駆使し、[HERO]のクライマックスを
飾ります。

キューブアート

なかなか解けないおもちゃ、ルービックキューブ。
アクション:ドローイング[HERO]ではこのルービックキューブを解くのではなく、
これで絵を創ります。
という説明ではわからないと思いますので、 六本木ブルーシアターでお確かめ下さい。

マーブリング

水と油が分離される原理を利用して、単純な幾何学模様や、パターンを作り出す
伝統的な美術技法。
幻想的で鮮やかな色彩の饗宴がご堪能いただけます。

夜光ドローイング

[HERO]では光も画材になります。
ロマンチックな音楽と共に、暗闇の中で繰り広げられる夜光ドローイング。
お客様をファンタジーの世界に誘います。



・公演期間 2013/1/26(土) ~ 2013/2/24(日)
・会場 六本木ブルーシアター (東京都)
・注意事項 3歳未満は保護者膝上に限り無料。但し席が必要な場合はチケット必要。
・公演などに関する問い合わせ先 六本木ブルーシアター:03-5414-3255



アクションドローイングHERO(ヒーロー)チケット
一般発売は、~2013/2/20(水) 23:59までです。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

韓流大好きブログ 値幅指定機能を付けた注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。